"複業入社・インターン入社期間"を選考フローに取り入れた新しい転職サービス「複業転職」リニューアルのお知らせ | 株式会社ドゥーファ
“複業入社・インターン入社期間”を選考フローに取り入れた新しい転職サービス「複業転職」リニューアルのお知らせ
NEWS
2020.12.01

”複業入社・インターン入社期間”を選考フローに取り入れることで、入社後の早期活躍が期待できる転職サービス「複業転職」をリニューアルしたことをお知らせいたします。

「複業転職」を大幅にリニューアル!

「複業転職」とは

選考フローにインターン入社(数時間〜1日一緒に働く採用選考)や、複業入社(数週間〜最大3ヶ月一緒に働く採用選考)といった現場を”体感する期間を含む”選考がある求人のみ掲載されている新しい転職プラットフォームサービスです。

実際に一緒に働く体験を通し、実力が十分に発揮できる環境かを見極めた上で採用・転職を決めることが可能です。また、今まで面接のみでは分かりづらかったスキル期待値や仕事の進め方など、お互いの仕事の相性を確認したうえで入社選択を行う為、入社後のギャップも少なく早期活躍を見込むことが出来ます。

▼登録ユーザー例
エンジニア、デザイナーを中心としたデジタル人材を始め、幅広い職種のユーザーにご利用いただいています。

「複業転職」のサービス特徴

①入社前に数時間から現場を体験
従来の面接選考だけではなく、報酬ありの複業入社(数週間〜最大3ヶ月)、報酬なしのインターン入社(数時間〜1日)を通じて採用判断を行えます。
また、自分の実力を試してみたい、複業や現場体験の選考を受けてでも早期に活躍していきたいと考える就業意欲・スキルの高いユーザーを採用できます。

②初期費用/求人掲載料なし 完全採用成功報酬型
初期費用・求人掲載料は一切かかりません。求人掲載期間も現在無期限です。
また、複業マッチング時の費用もかからず、正社員/契約社員採用成功につき1名当たり定額の採用成果報酬を頂くため、リスクなしでスタート出来ます。

③スカウト機能
直接のエントリーを待つのみならず、ターゲットに合う人材へ直接アプローチをかけられるスカウト機能もあります。スカウトも現在打ち放題となっております。

▼サービスの流れ

「複業転職」への想いと今後の展望

活躍いただける方を採用したい、活躍できる環境にて力を発揮したいとの想いは、採用を考える企業、転職を考える個人は持っていると思います。
だからこそ面接のみの選考ではなく、これから共に事業を創っていく仲間と実際に一緒に働いてみて、スキルを活かせる環境であるのか、お互いを事前に理解しあって採用していく。これこそ社員採用のあるべき姿ではないかと考えています。
”複業転職”が採用のスタンダードとなり、早期に活躍が当たり前となる社会を私たちは目指しています。

▼登録はこちら
ユーザー向けURL:https://tenshoku.kasooku.jp/lp/user
企業向けURL:https://tenshoku.kasooku.jp/lp/enterprise