NEWS

dofaのお知らせ


NEWS

2020.02.27

リモートワーク実施のお知らせ

~新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施~

株式会社ドゥーファ(本社:東京都千代田区、代表取締役会長:一戸 健人、以下「ドゥーファ」)では、新型コロナウイルスの感染拡大による影響を鑑み、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的とし、2020年2月27日(木)より当社従業員を対象とした在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

【実施概要】
対象者:株式会社ドゥーファ従業員
期間:2020年2月27日(木)~ 2020年3月31日(火)
※状況に応じて期間延長の可能性があります。

更新)当面の間は実施終了期間を設けず、ドゥーファ従業員の在宅勤務体制を継続させていただきます。

【実施内容】
1.当社従業員を対象に、原則として在宅勤務といたします。

2.社内における会議は全面的にオンライン会議での実施を原則とします。

3.社外の打ち合わせは訪問および来訪を自粛し、オンライン会議など非対面での実施を原則とします。

4.やむを得ずオフィス勤務を行う場合、交通機関の混雑時間を避けたオフピークでの通勤を推奨します。

※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等の対策内容の見直しを都度行ってまいります。

新型コロナウイルスは感染が拡大し、今後の影響範囲に予測がつかない状況が続いています。その対策としてドゥーファでは当社従業員、および関係者の皆様の安全確保、ならびに各サービスにおけるご利用ユーザーの皆様へ、安定的なサービスの提供をお約束するため、今回の当社従業員の在宅勤務を決定いたしました。今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。